スタッフブログ

2014年5月23日 金曜日

いこらもーる泉佐野

こんにちは。happy01

朝は少し肌寒く感じた泉佐野ですが、皆さんの地域は今日はいかがですか?upwardright
連休明けでまだまだ本調子ではない方sadは、寒暖の差のキツイ日は体調にはくれぐれもお気をつけてくださいねgemini


泉佐野には≪ショッパーズモール泉佐野≫restaurantという複合施設があったのですが、
6/1 リニューアルオープン して

≪いこらもーる泉佐野≫wobbly

なるそうです。いこらもーる?happy02

いこら=紀州弁で 「行こうよ。」というそうです。confident

6/1 は 誕生セレモニー が 開催されるようで、ゆるキャラが来たりtaurusleodog
紅白まんじゅう先着 300名!プレゼントhappy02happy01!や、
催しも行われるようです。

私も、行きたい所ではありますが・・・(紅白まんじゅうを頂きに)。 
我が子の運動会と重なってしまっていて・・・。
泉佐野市や貝塚市・熊取町・泉南市 などの小学校は この時期に運動会を開催する学校も多いですねぇ。
そんな保護者の方々は残念ですが、紅白まんじゅうは諦めましょうcrying


紀州弁の いこら と言えば 和歌山!!


是非、これは皆さんに足を運んでもらいたいと思うお得情報です。

7/5(土曜日)・7/6(日曜日)

公益社団法人 日本青年会議所近畿地区協議会 主催の

≪人と地域が共鳴する近畿の実現~笑顔と活気が満ち溢れる未来へ~ みんなで いこら!つれもて結ぼう!絆の「わ」≫をテーマに

2014年度 近畿地区大会 白浜田辺大会 が開催されます。

近畿各地の おいしいものが 大集結!!!lovely

串焼き・焼きそば・餃子 などなどriceballnoodlebar 

入場料とチケット6枚つづり で なんと ¥2,000sign03

おいしいもの迷わず 食べれちゃいそうですね。

それと、まだ中学生以下の子供をお持ちの保護者の方なら、ご存知の方も多いと思いますが、
東京都初の民間人校長として杉並区立和田中学校の校長を務めた 藤原和博さんの
≪世界で一番熱い公開授業≫もありますよ。good

また、コーディネーターにTVでお馴染みの清水健氏、パネリストには岸博幸氏、石田靖氏、山本吉大氏を迎えた、
≪持続可能な社会へ~近畿エネルギー情報ネットten!!≫もありますflair

そして・・・サプライズ ライブ も 行われますupsign03

まだ ゲスト さんとの スケジュール調整が 難しく、正式にはゲストさんは決まっていませんが、昨年は MAX noteslovelyがきましたよ。
ライブはかなり盛り上がったようです。

まだ、まだ たくさんの イベント・おいしいもの・復支援 などなど ご紹介したい内容は 盛りだくさんなのですが、
ゲストさんが決まったら、またまたご紹介します。

日時と場所は

7/5・7/6
[ 紀南文化会館 ]  和歌山県田辺市新屋敷町1番地
[ 扇浜交流広場 ]  和歌山県田辺市扇浜1764-5
[ 白浜会館    ]  和歌山県県西牟婁郡白浜町1

各会場の詳細は 後日詳しくお伝えしますね。

チケット取扱い場所:公益社団法人 白浜・田辺青年会議所
             和歌山県田辺市新屋敷町1番地(田辺商工会議所 1階)

お問い合わせ:0739-22-8763 10:00~12:00 13:00~16:00


みんなで いこら~goodsubwayhappy01

投稿者 熊野雅樹税理士事務所


大きな地図で見る

【住所】
〒598-0007 
泉佐野市上町1丁目3番4号コートサイドビル202号

【最寄り駅】
南海本線泉佐野駅から徒歩8分

【営業時間】
平日(月~金) AM9:00~PM18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら