スタッフブログ

2014年5月 8日 木曜日

ゆるキャラ☹

こんにちは。sun

連休が終わった方も、これから連休という方も、天気sunはまずまずで、
連休明けのお仕事の方は、やる気up、元気happy01は出ましたか?

あちらこちらで、まだまだ身体がcoldsweats01・・・という声も聴いたりしますが・・happy02

今、ゆるきゃらってかなりの数ariestaurusleoですよね。
何かを目にする度、ほとんどキャラクターが居たりします。

私の住んでいる、泉佐野市のキャラクターは≪イヌナキン≫です。

イヌナキンに、ご興味のある方はぜひ調べてみてください。
泉佐野市のイベントに数々登場しています。
しかし、我が家には 女の子がいて、幼稚園にもこの≪イヌナキン≫は来てくれたのですが・・・。
小さな女の子には 残念ながら ギュッ っとしたいキャラクターではないようで・・・。
勇しさの方がcoldsweats01・・・という感じです。男の子には人気でそうですが。good

我が事務所は 税理士事務所 ということもあり、
税のキャラクターは皆さんご存知ですか?notes

大阪府税の キャラクター
≪タッピー≫!!
名前の由来は Tax(税)とHappy(幸せ)の合成語です。
府民の「幸せ」には「税」が大切
ということから 名づけられたそうです

一般的に 税+幸せ と言われるとconfident・・・・。ビミョー と思う方もcoldsweats01
でも キャラクターはナチュラルで 可愛いupので ぜひ 調べてみてくださいねnote

犬のキャラクターで、上記 泉佐野市 の ≪イヌナキン≫とは、かなり違うタイプの
小さな女の子にギュッとされそうな ≪タッピー≫です。どちらも 犬ですが。dog
残念ながら、事務員さんは 写真の載せ方がわからず。です。


また、珍しい ゆるきゃら 情報も ぜひぜひ 教えてください。

投稿者 熊野雅樹税理士事務所


大きな地図で見る

【住所】
〒598-0007 
泉佐野市上町1丁目3番4号コートサイドビル202号

【最寄り駅】
南海本線泉佐野駅から徒歩8分

【営業時間】
平日(月~金) AM9:00~PM18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら