スタッフブログ

2014年4月28日 月曜日

バーベキューシーズン

こんにちはgawk
大阪は土日はとてもいい天気でした。土日といっても、一生懸命お仕事されている方ももちろん!沢山いらしゃった事と思います。

お疲れ様ですぅshine

土日祝とお休みを頂いている事務員さんは、昨日、わが子と二人で大阪府貝塚市にある、二色浜公園へ行ってきました。
まず、潮騒の森ゾーン の通称(カニ公園)で遊んだ後、歩いて海岸沿いへ。中央ゾーンまで行きました。 子供の目に入ってきたのはやっぱり、イルカやクジラ、シャチをモチーフにした遊具。
私が驚いたのは・・・人の多さ!!でした。 海岸沿いを中央ゾーンに向かって歩くと、海辺にたくさんの人だかり!! 

潮干狩りでした!! 袋にたくさんのあさりを持っている家族や、おじいちゃんおばあちゃんが小さなお孫さんを連れて収穫のアサリを数えたりしている姿を見て、ぜひ今度私も道具持参でやってみたいと思ってます。
でも、早くいかないとあさりってなくなってしまうのでしょうか?
そして、海岸から水辺を離れたところに、バーベキューの人だかり。どれくらいの人数がされていたんでしょう?とにかくすごいバーベキューされている数でした。いい天気に恵まれて、子供も大人も楽しそうでしたよ。
私はその横を「いい匂い!(^^)! おいしそう!(^^)!」と通り過ぎたのですが・・・。

バーベキューといえば・・・・ 公益社団法人 泉佐野青年会議所主催 の
会員拡大キャンペーン バーベキュー懇親会が開催されますsign03 

青年会議所活動にご興味のある方へ(泉佐野青年会議所は20歳から40歳までの青年が、『明るい豊かなる社会の実現』という志のもとに、泉佐野市、熊取町、田尻町を中心に様々な活動をしている団体です。
ご興味のある方やそのご家族の方に、バーベキューなどの催しを通じて実際に泉佐野青年会議所で活動しているメンバーと交流して頂きたいと思いますriceball

実施日時:5月25日(日曜日)10:00~16:00
参加費:1,000円
開催場所:りんくう公園マーブルビーチ 住所:大阪府泉佐野市りんくう往来北1

泉佐野青年会議所:072-463-3947
担当:豊田

興味のある方 是非!! ご参加ください!(^^)!

投稿者 熊野雅樹税理士事務所


大きな地図で見る

【住所】
〒598-0007 
泉佐野市上町1丁目3番4号コートサイドビル202号

【最寄り駅】
南海本線泉佐野駅から徒歩8分

【営業時間】
平日(月~金) AM9:00~PM18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら